てぃーだブログ › 上地一郎の琉球の祭典事務局長室! › ご挨拶 › スタートです!

2009年06月01日

スタートです!

はじめまして。「琉球の祭典」事務局長 上地一郎です。

ホームページもリニューアルし、本日から生まれて初めてのブログをスタートさせて頂きます。

今年から当祭りの実行委員を引き受けて頂いた
(株)シーポイント野澤社長との約束で、毎日欠かさないように頑張ります!

この祭りを通じて出会った素敵な方々、学ばせて頂いた事等を書いていこうと考えております。

どうぞ宜しくお願い致します。



Posted by 琉球の祭典 at 23:02│Comments(1)ご挨拶
この記事へのコメント
先日、早朝、トレーニングされいているときに、こぶしを見せていただいて、驚いていた者です。次回、お会いした時は、こぶしを写真に撮らせてください! 
(お写真を見て、上地さんだったのだと思いますが、暗がりでしたので、人違いでしたら申し訳ありません)
いろいろな活動をされているようで、お身体に気をつけて頑張ってください。
(お読みになったら削除ください)
Posted by 早朝出勤サラリーマン at 2013年10月19日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。